🍄すぴやまのその日暮らし🍄

片田舎に住む「すぴやま」のその日暮らし。

自己紹介

唐突に湧き上がった「そうだ、ブログ書こう」という気持ち。衝動のままに作成いたしました。
はてなブログさんを選んだのは、色々なサイトを見比べた上でシンプルかつ書きやすそうだったから(初心者すぎて右も左もまだ分かりませんが)。


基本何も考えずに生きているため、おそらくブログ内容もうっすいものになるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。


日常であったこと、読んだ本の話、見た映画。一般人の何でもない日常を書いていこうかな。


さて、まず「お前誰やねん」って話ですよね。
何をするにも自己紹介から。

  • 名前

すぴやま。「味玉」と同じイントネーションで🥚

  • 出身

今も昔も田舎に住んでます。ど田舎まではいかないけれど田舎。地元民が気合を入れて遊びに行くのはイオン。

  • 年齢

20代。いわゆるゆとり世代ですね。ゆとってきた自覚は大いにあります。




このくらいの自己紹介で書くことがなくなってしまう自分の引き出しのなさ。何か思いついたら追記でもしていこうかな、と。




写真撮るのも好きなので、最後に適当な写真を貼って終わりにします。


f:id:my-hello-you:20190322002121j:plain
きのこ